SSブログ

ブログを休止中の北斗晶 [ヴィトックスα 副作用]

a27.jpg


北斗晶さんがブログを休んでいます。
北斗晶さんは乳がんになり
乳房を摘出しました。


検診にも毎年しっかり行っていたということで
全国の女性に衝撃が走った出来事でした。



北斗さんの乳がんの話を聞いて
乳がん検診に行く方が増えたらしいですね。


北斗さんのブログは止まっていますが、
旦那さんのブログは更新されているので
それを見に行こうと思います。


そういえば佐々木さんは元気そうですが、
精力もあるのかな。
気になるのは精力剤の副作用はあるのかということです。

ヴィトックスαの副作用について
調べようと思います。


北斗さんはまだ学生のお子さんもいます。
かわいいワンちゃんもいます。
お子さんがいて自分は癌になってしまって…
苦しい思いをされている事でしょう。


先日坊主にした姿をブログにアップしていました。
ブログは収入になりますが、
私生活をさらけ出すのは嫌ではないのかな。


癌公表をされたときのブログも印象的でした。
『埼玉の元気なおばちゃんだから
テレビに呼んでもらえていたのに…』


いやいやそんなことないよ。
北斗さんの人柄が素晴らしいからでしょう。


癌は誰にでも起こり得るものです。
『癌が憎い』とどなたかおっしゃっていましたよね。


北斗さんの元気な姿が
またテレビで見られればいいなと
思っています。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。